Cさん

無断転載・再配布禁止

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20131202 あのイケメンのお宅に行ってきたよ

先日、当ブログに遊びに来てくださる皆さんは必ずご存知のあの男のところに遊びに行って
きましたよ^ ^ ほら見覚えがあるでしょう、この素敵なうしろ姿と(必ずしもご愛用とは限らない)
華麗なお道具の数々・・・お気に入りのラックに登って考え事でもしている↓この彼は誰だ~


(もちろん)そらおさんです。ニヤニヤされてやや警戒しつつもおくつろぎの様子からスタート
そらおさんのかっこいい姿は本家でご覧になっているとは思いますが、ヒヨカメ愛用の5980円
のカメラ、あるいはやはり毎日鳥に向けてニヤニヤするのに使っているiPhoneのカメラを彼に
向けたらまた違うことになっておりますので、そのへんをお楽しみいただけたら嬉しいです^ ^







ぶれぶれであんまりですが素敵なワキとハミと海峡にウットリして「もっとハミ出していこう!」
などと熱い声援をおくって呆れられた気がする記念写真なのでかまわず載せてしまいます^ ^
それで、そらおさんといえば鏡の前での素敵なポーズもまた印象的ですよね~ほらこうやって・・・











こうやって熱いまなざしでイケメンを見つめるのもそらおさん的であります。定期的にオヤツを
つまみつつ「じー・・・イイネ!」みたいのに大変熱心です。波止場ポーズも忘れません。そう
書くとそらおさんは自分にばっかり関心があるのかと思いそうですが・・・いや他のパターンも!








お食事中のところカメラを向けて「いいよぉ~」みたいなことを言っているとやっぱり気になる
そらおさんは、こっち向くばっかりじゃなくて、カメラに向かって突進するという意外な一面も!
それをさらに引いて見てみると上記の写真のようになっていると私も後から知るわけですが^ ^
つまりカメラのぴかぴかが気になっておいでなのでした。結局カガミか!という・・・ぷぷぷぷ
それであの5980円のカメラはレンズのまわりがピカピカなだけじゃなくて、反対側にも液晶が
あって、いつもその液晶を見ながら「カワイイよぉ~」とか言っているわけですけどもそれも・・・





※このそらおさん↑はクリックするとでっかくなるよ!実物大そらおさんをお楽しみください~


※このそらおさん↑もクリックするとでっかくなるよ!実物大そらおさんをお楽しみください~


液晶のぴかぴかにイケメンが写っちゃってるのに気がついたそらおさんはたちまち夢中に!
そのうちゴキゲンに何やらぐじゅぐじゅとしゃべり始めて、かわいいから動画にと思ったのに
カメラに向かって歌ってるんじゃダメじゃん、どうしようアッiPhoneで撮ったらいいんですね!
とやっていたらさらにそれを撮るきしかんさん^ ^ 入れ子構造になっている動画は↓こちら~

歌ともおしゃべりともつかない不思議な感じですね~オリジナルには違いない^ ^ この動画を
再生すると我が家のインコズはものすごい好反応を示します。インコだけじゃなくてフィンチも
なんで~?魅惑の声的なことでしょうか、すごいなそらおさん。うっかり夜中に再生しちゃうと
お宅のインコズがそらおさんの歌声に惚れて起きちゃうかもしれないからご注意くださいね~

そらおさんはけっこう気ままに動き回ります。キャサリンの上にぴょいと飛び乗ってみたり・・・

一方で床も大変お好きなので、ぱたぱた~と降りてスタタタと向かった先で正男と対峙したり・・・

隙あらば手乗り等してほしいわたくしは追いかけて隙を待ちますが、そらおさんはイヤーンで・・・






そういう訳で結局 手乗りはしていただけなかった・・・精進いたします。でも(何かのはずみで)
背中には乗ってくれたよ!2回!あのひょいっという感覚を覚えておきますよ~いつも自宅で
ソウお姉さんとかアコ太郎さんは体重が軽いしまだ遠慮があるとまり方だし、マルも軽いから
いいのですが、ヒヨちゃんとシロなんかもう何も考えないで力のままドシっと飛びかかるから
何だもう飛び蹴りコラーとか言っているのですが、そういうのじゃなく優しさがありましたです
ね^ ^ 体重もヒヨちゃんなんかよりずっと軽いと思うのですが・・・バファリン的着地を反芻して
おきますね。そういう優しさがお顔に表れているでしょうか↓そらおさんは相変わらず遊びます





そらおさんの視線にはこんな光景があったはず・・・われわれ人間はちまちました作業をして
おりました。当ブログではこんな記事からスタートして何度かおおくりしておりますが、天浜線
ペーパークラフトにインコズ食いつきっぱなしで日々崩壊が続く(まだ続いております)それと
同じのをそらおさんも遊んでくれるかな~と思って持参してみたのです。さぁどんな反応を!?



ひとまずこの日わたくしが失礼する段階では↑こんな感じでございました^ ^ 今後の展開は
私もまだ知らないのですが、どうなったかな~天浜線に親しんでおかじりの刑に処してくれた
かな~とりあえず我が家のインコズを例に、インコが電車に親しんだ時のパターンをご紹介



最後のはやりすぎだから、これは悪い例でございます。ヒヨちゃんはもうやりたい放題です^ ^
ここまでとは申せませんが、そらおさんが楽しく遊んでくれたらいいなぁと思います。それで・・・

汚名返上のためにスッキリしたお顔を載せておきます。電車をかじってスッキリして・・・いや・・・
訳が分からなくなってしまいましたが、お邪魔して楽しかったです~また遊んでくださいな^ ^
オカメのお友達がたくさん登場!
記念すべき1000回目の記事がそらおさんだった^ ^

  1. 2013/12/02(月) 05:00:00|
  2. オカメ日記
  3. | コメント:0
<<20131203 インコ鉄道教育・追加報告 | ホーム | ノーテーマ在庫一掃セール シロ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

